予約・お問合せ

現在、コロナウイルス感染拡大に伴い、当医院では来院時に検温させていただいております。
測定時に37.5度以上ですと治療をお断りする場合がございますため必ず来院前に検温をお願いいたします。
また、院内入口でアルコール消毒の滅菌にご協力お願いいたします。

診察のご予約ができます。以下、フォームを入力して「確認する」を押してください。

※WEB予約では、ご入力いただいたご希望の日時に予約が可能かどうかを翌日以降にお電話いたします。お急ぎの方はお電話でのご予約をおすすめしております。お気軽にご連絡ください。
※休診日にWEB予約をご利用された場合、直近の診療日でのご連絡となります。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お名前

性別

メールアドレス

初診・再診

診察内容

来院希望日時
    第一希望

開始

来院希望日時
    第二希望

開始

ご質問など

同意事項
    必須

当院はプライバシーポリシーに基づき適切に個人情報を取扱います。

歯医者さんからのお願い【初診・再診】

■患者さんへのお願い

当院では患者さんをお待たせすることのないよう、ご予約いただいている患者さんから優先して診療のご案内・対応をしております。ご来院の際は事前にお電話またはWeb予約にてご予約いただきますようにお願い致します。待たせずに治療ができますのでおすすめです。

■ご来院の際は事前にご予約をお願いします。

当院へ初めてご来院いただく患者さんは保険証をお忘れないようにお持ちいただき、受付にてご提示くださいませ。お忘れの場合は、保険が適応できない可能性がありますので利用の際にはあらかじめご了承ください。

■診療前はお口の中をキレイにしておきましょう。

治療を受ける前はお口の中を歯ブラシで磨いておくなどして、お口の中を清潔にしてから治療を受けるようにしましょう。

■治療が完治するまでご通院いただきますようにお願いします。

ドクターは患者さんにとって最善の治療を考え、一人ひとりの患者さんに合った治療計画を立てていきます。そのため、治療の途中で来院をやめてしまうと、症状悪化の原因となりますので、治療が完治するまでは必ずご通院くださいますようにお願いします。その場合、痛みが悪化する可能性もございます。

■治療後はお口の定期的な健康管理を心がけましょう。

年をとっても健康な歯を保つことは可能です。当院では、治療前の清掃を始め、治療中、治療後のメンテナンスは当然の事ながら患者さんがより良い人生をお過ごし頂ける様、口腔ケアの健康を通してお手伝いをさせて頂いております。治療後は特に、お口の健康管理・予防を継続して行うように心がけましょう。お願い事が多くなってしまいましたが、歯科医師からのお願いでございます。

※当院では新宿といった土地柄もあり、幅広い年齢層の様々なニーズに対応するため、一般的な虫歯・歯周病治療をはじめ、インプラントや咬合治療、審美・矯正歯科といった多彩な診療メニューをご用意し、痛みが少なく、多くの患者さんにご満足いただける歯科医療をご提供しています。また、親知らず、予防、マウスピース矯正、小児歯科、セラミックなど小さなご質問や相談もお受けしております。どうぞ安心してご来院下さいませ。